$AI $PLTR 📰news収集家

$AI $PLTRのニュースを収集しています。 ホルダーの方や購入を検討している方の判断材料にしていただければ幸いです。 ※翻訳はGoogle翻訳の為、多少の誤訳は御了承お願いいたします。 #C3ai #Palantir

Palantir Technologies Inc.(PLTR)市場の利益に伴う株価の低下:知っておくべきこと

2021年9月25日(土)

 

最新の取引セッションでは、Palantir Technologies Inc.(PLTR)は28.56ドルで取引を終え、前日から-0.73%の動きを記録しました。この動きは、S&P 500の1日あたりの利益0.15%に遅れをとっていました。

今日に向けて、同社の株式は先月15.68%上昇し、当時のビジネスサービス部門の1.13%の上昇とS&P 500の0.58%の損失を上回っていました。

PLTRは、次の決算発表が近づくにつれ、力強さを発揮することを目指しています。その日、PLTRは1株あたり0.04ドルの収益を報告すると予測されています。これは、前年比55.56%の減少に相当します。一方、Zacks Consensus Estimateの収益は、前年同期から33.05%増加し、3億8500万ドルの純売上高を予測しています。


PLTRの通年のZacksConsensus Estimatesは、1株あたり0.16ドルの収益と、15億ドルの収益を求めています。これらの結果は、それぞれ-15.79%と+ 37.48%の前年比の変化を表しています。

投資家は、PLTRのアナリストの見積もりに対する最近の変更にも注意する必要があります。これらの改訂は通常、頻繁に変更される可能性のある最新の短期的なビジネストレンドを反映しています。そのため、前向きな見積もりの​​修正は、会社の事業と収益性に関するアナリストの楽観的な見方を反映しています。

私たちの調査に基づくと、これらの見積もりの​​修正は、チームに近い在庫移動に直接関係していると考えています。投資家は、ザックスランクを使用してこれを利用できます。このモデルは、これらの見積もりの​​変更を考慮し、シンプルで実用的な評価システムを提供します。

 
#1(強い買い)から#5(強い売り)までの範囲のザックスランクシステムは、1988年以来、#1株が+ 25%の平均年間リターンを生み出しているという印象的な外部監査のアウトパフォーマンスの実績があります。過去30日間、コンセンサスEPSの予測は停滞したままでした。PLTRは現在Zacksランク#3(保留)です。

投資家は、185.61のフォワードP / E比を含む、PLTRの現在の評価指標にも注意する必要があります。比較のために、その業界の平均フォワードP / Eは29.67です。これは、PLTRがグループに対してプレミアムで取引されていることを意味します。

テクノロジーサービス産業は、ビジネスサービス部門の一部です。この業界のZacks業界ランクは現在223であり、250を超えるすべての業界の下位13%に含まれています。

Zacks業界ランクには、これらの各セクター内の個々の企業の平均Zacksランクの観点から、最高から最低の順にリストされています。私たちの調査によると、上位50%の評価を受けた業界は、下半分を2対1で上回っています。

Zacks.comで、これらすべての指標に関する詳細情報を見つけることができます。

 

引用元

https://finance.yahoo.com/news/palantir-technologies-inc-pltr-stock-214509191.html